2005年10月31日

久々更新!!

サボってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

理由その1・バタバタと忙しかったexclamation(友達の結婚式、来客etc)

理由その2・バタバタと忙しい合間を見つけ・・・ハマっているバルビレッジをしてしまったあせあせ(飛び散る汗)

理由その3『クロクロのモカプリン』の、注文るんるん製作手(チョキ)

こんなウパパフですが・・・これからも宜しくですm(_ _)m



久々に。。。タツノオトシゴ水槽をアップですかわいい



051024_1654~001.JPG


以前、シャアLEEの2匹でやっていた

揺れるハート求愛ダンス揺れるハートですが・・・・。

見られなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

水温や環境がいけないのでしょうか?

来年に期待してみようと思いますわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)お知らせ〜ぴかぴか(新しい)


我が家に 新しく仲間が増える予定で〜するんるん
今日かな〜?明日かな〜?
かわいいお楽しみに〜かわいい



ニックネーム ウパパフ at 14:38| Comment(4) | TrackBack(144) | タツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

久々に(= ̄▽ ̄=)Vウパーズ♪

本日も頑張って手(グー)ぴかぴか(新しい)

PCの写真添付出来ないのを調べてましたが。。。

やはり分からずー(長音記号2)お手上げですもうやだ〜(悲しい顔)

って、事でexclamation×2

携帯から写真を投稿してみました手(チョキ)

久し振りに我が家のウパーズをアップでするんるん

image/meguryon-2005-10-21T21:26:48-1.jpg


左から。。。紫龍ユッケナムルです手(チョキ)

紫龍の成長がとても早くどんっ(衝撃)

セパレーターを外し混泳させてま〜すわーい(嬉しい顔)

共食いもなく3匹かわいい仲良くかわいいしてくれているみたいです(≧▽≦)


ぴかぴか(新しい)皆様にお知らせ〜ぴかぴか(新しい)

BBS掲示板≠始めましたわーい(嬉しい顔)
是非exclamation×2皆様のかわいい可愛いペット達かわいいの写真をアップしていって下さいね〜
お気軽にどうぞ手(パー)

揺れるハートBBS掲示板は左上(カウンター下)にございます揺れるハート
(掲示板ではペット以外でも決定ですよ〜るんるん

m(_ _)m宜しくお願い致します手(パー)



ニックネーム ウパパフ at 21:26| Comment(12) | TrackBack(7) | ウーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

久し振りの更新ですわーい(嬉しい顔)

たくさんコメントを頂いてありがとうございますm(_ _)m

なんとか無事にPCが戻って参りましたグッド(上向き矢印)

結局原因は分からずじまい。。。(||||▽ ̄)アウッ

取あえずメンテをしてもらいましたexclamation

コメントを頂いた皆様へ 少しずつお返事して参りますので待っててくださいね(´艸`*)




ニックネーム ウパパフ at 15:28| Comment(6) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

コンゴウ・フグの赤ちゃん

先日、購入しましたコンゴウ・フグの赤ちゃん揺れるハート

白点病になりやすいのですが。。。

順調に育ってますよ〜わーい(嬉しい顔)

そして。。。

ぴかぴか(新しい)名前が決まりました〜ぴかぴか(新しい)

ブログ友達のMINIウパさんから頂いちゃいましたぁ手(チョキ)

(ありがとうございま〜すかわいい

名前は。。。

黒い斑点模様の薄い子がレイ斑点模様のハッキリしてる子がセフォーで〜すわーい(嬉しい顔)

分かる人にはどんっ(衝撃)ピーンとくる名前でしょ〜るんるん

051009_2114~001.jpg


見にくいですが。。。コンゴウ・フグ達の水槽でするんるん左斜め上

海水水槽ではヒトデが表ガラス面を這っていたのでカメラ写してみました手(チョキ)

051009_2123~001.jpg


このヒトデは、フリソデエビの餌として入れられていたのを

変わった物好きな旦那さんが買ってきたのですあせあせ(飛び散る汗)






どんっ(衝撃)っとexclamation&questionいう事はexclamation×2。。。。。。がく〜(落胆した顔)。。。。。。

私も変わってるのかっ!?!?!?


Σ( ̄ロ ̄lll)マジっ!!

ニックネーム ウパパフ at 16:23| Comment(17) | TrackBack(2) | 海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

小さな子♪

海水魚90pの水槽にライブロックを追加しましたわーい(嬉しい顔)

頑張って手(グー)ぴかぴか(新しい)6sも購入してきちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、これで安心して海水魚達との楽しい日々でするんるん

しか〜しexclamation×2

またまた事件ですあせあせ(飛び散る汗)

いつものKショップさんに行くと。。。

これまた可愛いコンゴウ・フグの赤ちゃん揺れるハート

元タツー水槽にコンゴウ・フグのアンディが居るからそちらで飼う事にしましたわーい(嬉しい顔)

もちろんexclamationまだ小さいから産卵ボックスの中です手(パー)
DSCI0010.JPG


こちらはタツー水槽ですかわいい

海水も安定していいのですが。。。

オオウミウマのイエローが真っ黒になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

他の子は60p水槽になってから少しずつ色が戻ってきたのに〜たらーっ(汗)

(右から2番目の子)
DSCI0012.JPG


タツーは日々色が変わるので心配はないのですが。。。

美しいぴかぴか(新しい)イエローぴかぴか(新しい)exclamation

カムバック!!

ニックネーム ウパパフ at 23:24| Comment(9) | TrackBack(2) | 海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいペット♪

先日より。。。

子育てブログのお友達『るぅママさん』から頂いた紹介メール

バルビレッジを始めましたわーい(嬉しい顔)

(るぅママさん ありがとうございます揺れるハート
guide_index_maininage.gif


始めると。。。これがexclamation×2


楽しすぎ!!(≧▽≦)


かなりハマってしまいました〜るんるん

もし、『私も〜exclamation×2って方がいらっしゃいましたら紹介メールを送りますのでわーい(嬉しい顔)

コメントで教えて下さいまし〜手(パー)



フリーメールの方は無理な様ですが。。。あせあせ(飛び散る汗)

携帯の長文受信可能な方でしたら決定みたいです手(チョキ)

ニックネーム ウパパフ at 01:42| Comment(11) | TrackBack(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

美しい魚達♪

この子(縦縞キンチャクダイ)は先日購入したのですが

大きくなると模様が変わるみたいです揺れるハート

とても楽しみですわーい(嬉しい顔)(只今6pぐらい)

今のままでも十分素敵るんるんだけどね〜

縦ネキンチャクダイ.JPG


明日、ライブロックを仕入れにショップに行ってくる予定で〜す手(パー)


ぴかぴか(新しい)ウパちゃんぴかぴか(新しい)

餌の時間に隣同士になったユッケ 左)と紫龍 右)をカメラしてみました〜グッド(上向き矢印)

大きさの違いわかりますか〜?

ユッケ20pを留めたまま大きくなっていない様ですもうやだ〜(悲しい顔)

今の水槽では小さいのかしら?
ユッケと紫龍.jpg


餌を一生懸命探しているユッケと顔を出した紫龍で〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ウパパフ at 23:17| Comment(7) | TrackBack(10) | ウパ&海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ラピュタ!?

本日は2つの水槽のアップをあせあせ(飛び散る汗)

と、カメラ片手に頑張っていましたー(長音記号1)

すると。。。

新しく我が家の仲間になったばかりの

ホワイト磯巾着がっどんっ(衝撃)

ー(長音記号2)クルクル回転exclamation×2

それも1度や2度ではなく 暫らく回転していますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

回転は分からないかもしれませんが。。。

浮いているの分かりますか〜?(^▽^;)>

ラピュタ!?.JPG



さて、只今我が家で1番大きなメイン水槽ですぴかぴか(新しい)

初代磯巾着のノラは。。。

左上の隅っこで今日もサボってま〜すもうやだ〜(悲しい顔)

見た目。。。まだ寂しいですね〜たらーっ(汗)

明日、Kショップさんに行ってこようかしら揺れるハート
メイン水槽90p.JPG


こちらはタツー水槽でございますかわいい

広くなって皆気持ち良さそうにスイスイ泳ぎまくってま〜するんるん

求愛ダンスは、場所を移動したため。。。まだの様ですたらーっ(汗)

♂のLEEは、3匹の♀に囲まれていて 気付くと3匹共に色を変えて寄って行って。。。

無視されてるのもうやだ〜(悲しい顔)

タツー水槽60p.JPG


コンゴウ・フグのアンディは、薬浴も終わり相変わらず餌の催促してますわわーい(嬉しい顔)

白点病も治り元気になってくれて良かった〜(≧▽≦)
ニックネーム ウパパフ at 21:33| Comment(13) | TrackBack(1) | 海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

仲間Part,2

さて、お待たせしましたわーい(嬉しい顔)

仲間Part,2でございまするんるん

まずは、昨日の時点で少し見え隠れしていた。。。

キイロハギですぴかぴか(新しい)

動きは早いし、おまけに隠れるから。。。

なかなかカメラ撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

黄色ハギ.JPG


そして。。。。

またまた旦那さんお気に入りの子が登場exclamation×2

ヤドカリくんでするんるん

人相exclamation&questionあっ!違った!ヤドカリ相の悪い顔してますふらふら

旦那はそこがいいらしい。。。。。。

ヤドカリ.JPG


これまた魚ではなく。。。。

ヒトデと白い磯巾着です〜ぅたらーっ(汗)

ライブロックごとソフトコーラル?磯巾着?も購入ですかわいい

ヒトデと岩についた磯巾着.JPG磯巾着ホワイト.JPG


はいexclamation以上が我が家の増えた同居魚達ですかわいい

名前は?って聞かないで下さいもうやだ〜(悲しい顔)

とても考えられませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その内名前が出来る様でしたら報告いたします(≧▽≦)

次回はメイン水槽90pとタツー水槽60pの全体をアップいたしますわかわいい
ニックネーム ウパパフ at 14:04| Comment(8) | TrackBack(3) | 海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

仲間Part,1

90p水槽が寂しいので海水魚を選びへ

いつものKショップさんに行って参りましたわーい(嬉しい顔)


そして。。。タツーも購入してしまったあせあせ(飛び散る汗)

このコはオオウマウミのイエローです揺れるハート

綺麗でぴかぴか(新しい)可愛いでしょ〜かわいい

オオウミウマ.JPG


新しい海水魚達は。。。ブルーの色が鮮やかな子

ブルー.JPG


旦那さんの前から目をつけていたお気に入り≠フ子とシャコガイを購入るんるん


旦那お気に入り.JPGシャコガイ.JPG


(えっexclamation&questionそれだけか?って?)

もちろんこの子達だけでは90p水槽は一杯になりませんexclamation×2

他にも購入しましたよわーい(嬉しい顔)

しか〜しexclamation

また、次回という事で手(パー)(写真のアップ量が多くなってしまうのであせあせ(飛び散る汗)

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)

また、水槽全体もアップしますねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ウパパフ at 20:58| Comment(9) | TrackBack(1) | 海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick
前へ ランダム リスト 次へ LOVE モフモフ RING メロメロパーク
ささ をクリックするとお話してくれますよ♪