2005年11月17日

タツノオトシゴ☆動画

今回、動画の載せ方をブログ友達の◆haulerさん◆ ◆MINIウパさん◆に
教えて頂きましたわーい(嬉しい顔)

揺れるハートアリガトありがとうございますアリガト揺れるハート

そして挑戦してアップしてみました〜手(チョキ)

あまり見たことのない(と、おもわれる。。。)

タツノオトシゴで〜するんるん

さあ!優雅に泳ぐ姿が見たい方は再生≠クリックGood














いいでしょ〜かわいい

いつもこんな感じにまったり泳いでます顔(笑)

ニックネーム ウパパフ at 16:38| Comment(3) | TrackBack(4) | タツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

久々更新!!

サボってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

理由その1・バタバタと忙しかったexclamation(友達の結婚式、来客etc)

理由その2・バタバタと忙しい合間を見つけ・・・ハマっているバルビレッジをしてしまったあせあせ(飛び散る汗)

理由その3『クロクロのモカプリン』の、注文るんるん製作手(チョキ)

こんなウパパフですが・・・これからも宜しくですm(_ _)m



久々に。。。タツノオトシゴ水槽をアップですかわいい



051024_1654~001.JPG


以前、シャアLEEの2匹でやっていた

揺れるハート求愛ダンス揺れるハートですが・・・・。

見られなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

水温や環境がいけないのでしょうか?

来年に期待してみようと思いますわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)お知らせ〜ぴかぴか(新しい)


我が家に 新しく仲間が増える予定で〜するんるん
今日かな〜?明日かな〜?
かわいいお楽しみに〜かわいい



ニックネーム ウパパフ at 14:38| Comment(4) | TrackBack(144) | タツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

その後。。。



タツー水槽のシャアLEE求愛ダンス後は。。。

やはり変化なしもうやだ〜(悲しい顔)

やはり水槽が狭いのか???

水槽の拡大を考えなくては。。。あせあせ(飛び散る汗)
LEEの様子.JPG

雄のLEEです。↑


お腹。。。いつもと変化なしたらーっ(汗)

雌のシャアは、写真を撮りに近づくと。。。寄ってきてくれてるんるん

はいexclamationポーズかわいい

正面向きって・・・なかなかいいでしょ〜揺れるハート

雌のシャアです。↓

シャア正面.JPG


アンナは近づくとレストランだと勘違いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

可愛い揺れるハート子でするんるん

雌のアンナです。↓

餌を探すアンナ.JPG


悲しいお知らせ。。。
spianem.gif

カクレクマノミが1匹☆になってしまい。。。貝の餌になっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

いつものKショップさんに問い合わせると・・・

貝が魚を襲う事はないから病気かなにかで☆になったのを貝が食べたのでしょう。と、言う事でしたもうやだ〜(悲しい顔)

原因が分からないから。。。不安ですたらーっ(汗)
ニックネーム ウパパフ at 21:14| Comment(9) | TrackBack(0) | タツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

新・タツノオトシゴ〜♪

先日、いつものKショップさんで・・・

予約をして頂いていた赤いタツノオトシゴさんですかわいい

一目見て惚れてしまっちゃいました〜揺れるハート

やっと皆様にお披露目で〜すぴかぴか(新しい)

赤いタツーちゃん.JPG


しかし・・・まだ、名前がハッキリと決まっていないのですもうやだ〜(悲しい顔)

候補は・・・@REE(チェリーの、リーを取って)

       Aチェリー(赤い色から連想しました)
      
       Bハッピー(薄茶と赤のツートンでめでたいから)

皆様、どの名前がピッタリだと思いますか〜ぁ?

他にいいな≠ニ思う名前があれば教えて下さいm(__)m

宜しくお願いしますexclamation×2



 

アンナちゃん.JPG


アンナは、新しい友達が増えて嬉しそうるんるん

少しアンナの方が小さいようですがあせあせ(飛び散る汗)

仲良くレストランを食べていました〜ぁわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ウパパフ at 13:08| Comment(13) | TrackBack(0) | タツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick
前へ ランダム リスト 次へ LOVE モフモフ RING メロメロパーク
ささ をクリックするとお話してくれますよ♪