2005年07月06日

増えちゃいました・・・

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
突然exclamation×2我が家に『かわいい仲間かわいい』が増えちゃいましたわーい(嬉しい顔)
DSCI0003.JPG

仕事帰りの旦那さんからぴかぴか(新しい)土産ぴかぴか(新しい)に・・・

どんっ(衝撃)ザリガニどんっ(衝撃)4匹もいたわふらふら(それ土産かよexclamation×2

スチロールの入れ物で可哀想だから・・・と水槽をかいにダッシュ(走り出すさま)

そ・し・てexclamation×2

DSCI0001.JPG

”念願の『ベタ』”購入となりましたわーい(嬉しい顔)(ホワイト揺れるハート

まだまだ勉強不足もうやだ〜(悲しい顔)なので・・・

勉強しながら頑張っていきたいで〜す手(チョキ)

ニックネーム ウパパフ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 旦那さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick
前へ ランダム リスト 次へ LOVE モフモフ RING メロメロパーク
ささ をクリックするとお話してくれますよ♪