2005年10月06日

美しい魚達♪

この子(縦縞キンチャクダイ)は先日購入したのですが

大きくなると模様が変わるみたいです揺れるハート

とても楽しみですわーい(嬉しい顔)(只今6pぐらい)

今のままでも十分素敵るんるんだけどね〜

縦ネキンチャクダイ.JPG


明日、ライブロックを仕入れにショップに行ってくる予定で〜す手(パー)


ぴかぴか(新しい)ウパちゃんぴかぴか(新しい)

餌の時間に隣同士になったユッケ 左)と紫龍 右)をカメラしてみました〜グッド(上向き矢印)

大きさの違いわかりますか〜?

ユッケ20pを留めたまま大きくなっていない様ですもうやだ〜(悲しい顔)

今の水槽では小さいのかしら?
ユッケと紫龍.jpg


餌を一生懸命探しているユッケと顔を出した紫龍で〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ウパパフ at 23:17| Comment(7) | TrackBack(10) | ウパ&海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ダメだこりゃ〜ぁ!

最近の磯巾着のノラは。。。

クマノミ達の和み場所として 一生懸命あせあせ(飛び散る汗)働いてたのに。。。

覗くと水槽に居ないのですどんっ(衝撃)

あれ〜?と、旦那さんと共に探すと。。。

エビさんの為の隠れ家で休んでましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな磯巾着見た事な〜いexclamation×2(ってか、見たくないもうやだ〜(悲しい顔)

どうしましょうバッド(下向き矢印)↓このコあせあせ(飛び散る汗)


サボリ魔のノラ.JPG


タツートリオは。。。

デジカメで撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

今日は分かるかな〜?

上にアンナ下にLEE左中央に(青い珊瑚につかまっていま〜す)シャアです揺れるハート

その後。。。求愛ダンスの続きはないみたいたらーっ(汗)

タツートリオ探し.JPG


ウパの紫龍ちゃんは。。。木登りならぬ水草登り≠ェお気に入りの様ですかわいい

相変わらず最高の笑顔で笑ってくてるのるんるん

水草登り・・・.jpg

ニックネーム ウパパフ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ウパ&海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

静かな。。。

昨日のタツーのダンスは求愛ダンスのようでしたるんるん

ブログに遊びに来て頂いているcatwingsさんから教えて頂きましたわーい(嬉しい顔)

(ありがとうございます!)

しかし。。。今日は何事も無かった様に静かな水槽内。。。たらーっ(汗)

求愛ダンスの続きはどうなったのでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)



今日は携帯で撮ってみましたぁ(*'▽'*)♪

何処に居るか分かるかな〜?あせあせ(飛び散る汗)
タツートリオ!.jpg


ぴかぴか(新しい)本日のウパ達はexclamation×2

偶然にもナムル紫龍が隣り合わせになったのるんるん

左の写真exclamation

右の写真は久振りの登場ぴかぴか(新しい)ナムルユッケで〜すぴかぴか(新しい)

少しずつですが、大きさの違い。。。確認できるかな〜?
ナムルと紫龍.jpgナムルとユッケお久.jpg


やっぱりユッケは貫禄ありますよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(只今20p手(チョキ)

(あっexclamationタコツボの方がユッケですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ウパパフ at 16:01| Comment(9) | TrackBack(1) | ウパ&海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

踊るタツー!?

偶然タツー水槽にひらめきを点けようと近づくと。。。

シャアLEEの色が変わり。。。

妙な行動をっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

お互いが体をくねらせ頭を下にして、上下左右へと・・・。

ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)だったのでカメラ撮ってみましたるんるん

手前がシャアで奥がLEEですexclamation

色が鮮やかになっているの見えますか?

ダンス?.JPG


その横で不思議そうに眺めている。。。今日のアンナで〜すかわいい

アンナも少し色が薄くなって透き通ってましたわーい(嬉しい顔)

手前がアンナですexclamation

イバラタツの特徴のイバラの先がオレンジ色しているの見えます?

アンナとLEE.JPG


本日のウパトリオは。。。

ナムルユッケは知らん顔で寝ておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

しか〜しexclamation×2

流石ちびウパの紫龍は違いますかわいい

朝の挨拶をしに来てくれました〜ぁ揺れるハート

皆様にもご挨拶かわいい

『おなよう〜ニコッ』

可愛いです〜ぅ(((((≧▽≦)))))

紫龍笑顔.JPG


ウパはリューシになると少し目が見えているのか???

近づくと寄って来てくれまするんるん

アルビノであるナムルユッケは。。。分からないみたいもうやだ〜(悲しい顔)

悲しかとですたらーっ(汗)
ニックネーム ウパパフ at 12:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ウパ&海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

お名前は?

今や我が家のアイドル的存在のかわいいちびウパちゃんかわいい

お名前決まりました手(パー)わーい(嬉しい顔)


◆命名:紫龍(しりゅう)

鰓が少し青くて紫に見え 龍の様に大きく育って欲しいのでるんるん


相変わらず可愛いです揺れるハート
紫龍.JPG


タツーのメスは(前回アップしたコです)


◆命名:シャア

トム狂う'sさんからの候補を頂きましたわーい(嬉しい顔)

(トム狂う'sさん有難う御座いますexclamation

うんexclamation美しいぴかぴか(新しい)

シャア.JPG


こちらはタツーのオス(お初アップでするんるん


◆命名:LEE

前回REEと書いてしまいましたが・・・訂正ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

(MINIウパさんの本名から一字頂いてとゆう意見もありましたのであせあせ(飛び散る汗)

模様がかわってるでしょかわいい

LEE.JPG


皆様これからも我が家の仲間・新しい仲間を宜しくお願いいたします手(パー)



*はなまる*さんからの贈り物♪
ニックネーム ウパパフ at 10:56| Comment(11) | TrackBack(1) | ウパ&海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

快適な部屋?

本日のトップバッターはアンナで〜す揺れるハート

タツー水槽のディスプレイを変えてみましたわーい(嬉しい顔)

センスがないもんでハハハハ(^▽^;)>どうでしょ〜?

アンナの部屋.JPG


ハタタテさんは、いつも隠れてばかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

綺麗なのに姿を見せてくれませんたらーっ(汗)

ハタタテの部屋.JPG


ぴかぴか(新しい)本日のウパちゃん達揺れるハート

この子はナムルです。

いつもタコツボユッケに取られているの・・・

土管はずーっと入れてあるのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


けれど、今日見たらグッド(上向き矢印)やっと入ってくれてました〜るんるん

尻尾も頭も出てしまってますが・・・(快適とは言えないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

ナムルの部屋!?.JPG


(掃除をする前でしたので・・・ウ○チが見えてすいませんふらふら
ニックネーム ウパパフ at 18:01| Comment(5) | TrackBack(1) | ウパ&海水魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick
前へ ランダム リスト 次へ LOVE モフモフ RING メロメロパーク
ささ をクリックするとお話してくれますよ♪