2005年07月24日

実家の大将!

2〜3日実家の留守を預かる事になり行ってきました手(パー)
ブログの更新できず・・・覗いていただいた方 すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

留守を預からなくてはいけなくなったのは・・・
下の2匹の世話をお願いされたのであせあせ(飛び散る汗)

rotta.JPG

実家の大将だと思い込んでいるロッタ君3歳(だったと思う!)
賢く揺れるハートいい番犬さんexclamation
人の言ってる事がだいたい分かってるらしく悪い事をしてばれると・・・
自主的にハウスに入るふらふら 犬ですたらーっ(汗)
分かってるなら悪い事しないでーっもうやだ〜(悲しい顔)
ものすごく反省顔するから・・・笑ちゃいますわーい(嬉しい顔)



syara.JPG

こちらは旦那さんの弟夫婦のとこの犬シャラ君もうすぐ2歳(かな?)
いつもハイテンショングッド(上向き矢印)犬ですわーい(嬉しい顔)
なぜか『ハウスexclamation×2』と言うとロッタ君のハウスへ・・・ぴかぴか(新しい)ニコニコぴかぴか(新しい)して褒め待ちるんるん
がく〜(落胆した顔)あれっあせあせ(飛び散る汗)
可愛くて揺れるハートおこれませんたらーっ(汗)

こんな2匹ですがヨロシクですかわいい

ニックネーム ウパパフ at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick
前へ ランダム リスト 次へ LOVE モフモフ RING メロメロパーク
ささ をクリックするとお話してくれますよ♪